2014年07月01日

【洋食】Loco's TABLE MAHANA/エッグベネディクト

こんこん(’-’*)

リオデジャネイロをかまずに言える確率は60%くらいの
くぅです

にわかだけど、W杯見ておりますよぉ
──────────────────────────────
■お店:Loco's TABLE MAHANA 銀座店
■住所:中央区銀座1-15-4
■ジャンル:洋食(ハワイアン)
■注文した料理:エッグベネディクト/1,000円(税込)
■ひとことメモ:ドリンクバー付
──────────────────────────────
photo01.jpg
ドリンクバートロピカルジュースなんかもありますお
photo02.jpg
サラダバーも有ヘルシー系
photo03.jpg
エッグベネディクトたまごがなめらかでいい感じでしたー

ブログ読んだついでにぽちぽちしていってくださーい
▼人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

▼日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

ではまたーーっ
posted by くぅ at 14:27| 東京 ☀| Comment(2) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはくぅさん。
ネコバスです。
ちょうど食べログで見つけてしまったのですが、
先月末にこちら閉店してしまったみたいです・・!><
行ってみたかったので残念ですが、
恵比寿店があるらしいのでそちらを訪問してみようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.4-mahana.jp/ginza.html
Posted by ネコバス at 2014年07月03日 20:04
>ネコバスさん
えええ!?わからん
閉店になっちゃったんですかぁあせあせ(飛び散る汗)
実はくぅは恵比寿の方も行ったことがあるのですー
恵比寿というかほぼ代官山になりますねぇ
Posted by くぅ at 2014年07月04日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

