2014年05月20日

【中華】東京チャイニーズ 一凛/牛肉の炒めもの

こんこん(’-’*)

冬までにラテアートをきわめたいと思っています
くぅです
image.jpeg
くぅをモデルにしたラテアートつくってくださる方募集してまーす
─────────────────────────────
■お店:東京チャイニーズ 一凛
■住所:中央区築地1-5-8
■ジャンル:中華
■注文した料理:ター菜とエリンギ、牛肉の炒めもの
■ひとことメモ:唐辛子の醤油漬はマストアイテム
──────────────────────────────
photo1.jpg
やさしい味のピクルスが食べ放題
美容にもいいし、いいことずくめ
photo2.jpg
とろりん、なめこのスープ
青菜の軸がいいアクセントでいいカンジ
photo3.jpg
ター菜とエリンギ、牛肉の炒め物は、色つやもいいし
塩加減が野菜の味を引き立ててると思います

ブログ読んだついでにぽちぽちしていってくださーい
▼人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

▼日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

またねん〜
posted by くぅ at 09:37| 東京 ☀| Comment(2) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅさんこんにちは!
なんと!ピクルス食べ放題はいいですねぇ〜^^
来週、銀座に行く用があるのでぜひ行ってみたいです♪
Posted by ネコバス at 2014年05月20日 18:27
>ネコバスさん
コメントありがとうございま〜すきらきら
野菜が全体的に新鮮な感じでおいしいですよぉ
ちなみにくぅはどちらかといえば肉食系です(≧∇≦)
Posted by くぅ at 2014年05月20日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

