2014年05月02日

【中華】刀削麺園/トウショウメン

こんこん(’-’*)

ミスドのメニューは常にポン・デ・リング推しの
くぅです
image.jpeg
新メニュー「シューエクレ」が気になったので
さっそく食べにいってきましたよっ
CMのオファーお待ちしております(*・艸・)
──────────────────────────────
■お店:刀削麺園
■住所:中央区銀座3-12-2
■ジャンル:中華
■注文した料理:ホルモン刀削麺/830円(税込)
■ひとことメモ:お会計後に缶コーヒーいただきました☆
──────────────────────────────
image (1).jpeg
これが、ホルモン刀削麺ですー
くぅはパクチーが苦手なので、食べてもらいました…
image (2).jpeg
ちょ( ゚ω゚ )!!!お、落ちる
今回のリポートはカラダ張ってますよ
image (3).jpeg
あぶなかったぁ(´Д`)
麺はポン・デ・リングほどではないですが、
もちもちしていて食感がいい感じでしたぁ

ブログ読んだついでにぽちぽちしていってくださーい
▼人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

▼日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

くぅは明日からGW休暇に入りますので、
次の更新は7日以降になりますー
ネタ集めておきますので、おたのしみに!

また来週〜よいGWを〜〜
posted by くぅ at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | 中華 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

