2014年04月28日

【洋食】curry et les vins PAUL/カレー

こんこん(’-’*)

サーティワンアイスクリームの新しい味
「マカロンマカロン」が気になっております
くぅです

というわけでさっそく買ってきましたよー
image.jpeg
ゴールデンウィークちうはなんと31%OFFになっております
のりこめぇ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
──────────────────────────────
■お店:curry et les vins PAUL
■住所:中央区銀座2-14-7
■ジャンル:洋食
■注文した料理:スタミナごっつカレー/780円(税込)
■ひとことメモ:「スタミナごっつカレー」商標登録申請予定みたいです
──────────────────────────────
image (1).jpeg
こちらも期間限定でお安くなっているカレーですー
850円がいまだけ780円で食べれちゃうのでお得です
image (2).jpeg
豚バラ&タマゴが絶妙〜
キャベツはおかわり自由だそうです
image (3).jpeg
食後はアイスコーヒーでまったり
ホットコーヒー・麦茶もあって飲み放題なのです

ブログ読んだついでにぽちぽちしていってくださーい
▼人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

▼日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
にほんブログ村

GWに入りましたねー
お休み満喫してますか?
GW期間ちうは更新が不定期になるかもですが、
また遊びにきてくださいな

ではでは
posted by くぅ at 14:27| 東京 ☁| Comment(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

