2014年04月14日

【和食】ぎんざ磯むら/串揚げ・串かつ

こんこん('-'*)
※こんにちは・こんばんはどっちでも使えるように
くぅのあいさつは基本的に「こんこん」です

コーヒーにはお砂糖ではなく、
黒糖を入れるのがマイブームのくぅです☆

さっそくお店の紹介をしちゃいますよぉ〜
( ・`ω・´)キリッ
──────────────────────────────
■お店:ぎんざ磯むら 本店
■住所:中央区銀座4-10-3
■ジャンル:和食
■注文した料理:とき(串揚げ・串かつ)/930円(税込)
■ひとことメモ:お茶&キャベツはおかわり自由
──────────────────────────────
001.JPG
串揚げって時間かかると思っていたんですが、
意外とくるのがはやくてビックリ!
お味噌汁・キャベツ・おしんこ・ごはん付ですー
002.JPG
くぅ的にはワカサギの串がおいしかったです
やさいからおさかな迄8本も出てきました
003.JPG
食後にはゆずのシャーベット
これもさっぱりしていていい感じでした

それではまたっ
posted by くぅ at 13:47| Comment(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

